ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

お支払方法

クレジットカード決済、Amazon Pay決済をご利用いただけます。
※ご注文の確定後に注文方法を変更することはできません。

クレジットカード決済

VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBの5社をご利用いただけます。

クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。

【注意点】
※クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。
※クレジットカードは、ご本人様名義に限らせていただきます。
※デビットカードでのお支払いは、ご注文時に即時引き落としとなります。ご利用代金の口座引き落としや返金についてはカード発行会社へお問い合わせください。
※ご購入後にキャンセル手続きをおこなうと、デビットカードご利用時に引き落としと返金を2度繰り返す場合があります。
※一部のデビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
※カード会社へクレジットカード利用の可否を照会させていただく場合がございます。
※カードのご利用につきましては、各カード会社発行のカード利用規約に準じてご利用ください。

Amazon Pay決済

購入時に配送先・クレジットカード情報の入力をせずに、決済をおこなっていただけます。

【ご利用方法】
1.商品をカートに入れる
2.支払い方法でAmazon Payを選択
3.Amazonアカウントにログイン
4.Amazonに登録している情報を確認後、支払い完了
5.注文完了
6.商品到着
※クレジットカードのお支払いは、一括払いのみとなります。

消費税について

商品の価格につきましては、消費税を含んだ税込価格を表示しております。

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

配送・送料について

配送

【通常販売商品】
ヤマト運輸にて、ご注文後3営業日以内に発送させていただきます。
平日17:00までにご注文いただいた場合は翌日に出荷、17:00以降及び土・日・祝のご注文は、翌営業日の出荷となります。

【受注生産商品】
商品入荷後3営業日以内に発送させていただきます。

※土曜日、日曜日、祝日は発送を行っておりませんので、翌営業日の発送となります。
※配送は日本国内のみとさせていただきます。

出荷後の商品到着日の目安

【通常販売商品】
北陸・関東・東海・関西・四国・中国エリア:出荷日の1~2日後
九州・東北エリア:出荷日の2~3日後
北海道・沖縄・離島エリア:3~4日後
※物流や天候に影響される場合があります。

【受注生産商品】
生産数量に限りのある受注生産商品を、ご予約いただいたうえで販売しております。ご予約受付からお届けまでに、1週間~2ヶ月ほどかかる場合がございます。
正確なお届け日は、商品販売ページに記載しております。発送手続きが整い次第、伝票番号を記載したメールをお送りします。

※受注生産商品を含む複数商品をご注文の場合は、全ての商品が揃い次第の発送となります。
※生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。

配送日時指定

ご希望時間帯は下記よりお選びください。

・午前中
・14-16時
・16-18時
・18-20時
・19-21時

※ネコポス発送の場合は配送日時指定はできかねますのでご了承ください。
※配送エリア等の事情により指定して頂いた時間にお届けできない場合もございます。

配送料金

全商品、日本全国【送料当社負担】でお届けします。

商品が届かない場合

配送遅延の可能性がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、問い合わせフォームよりご連絡ください。
当方より、配送業者に確認させていただきます。
また注文のタイミングによっては商品の品切れが発生し、お届けができなくなった場合は、注文時にご記入いただいたメールアドレスに、お問い合わせ窓口よりご連絡いたします。
ご返金をさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ラッピングサービス

ラッピングサービスはおこなっておりませんのでご了承ください。

返品・交換・キャンセルについて

破損・汚損・お届け間違いなどによる返品・交換

・商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なった商品が届いた場合は、商品到着後5日以内にお問合せフォームからご連絡ください。交換(在庫のある商品に限り)、返品・返金を承ります。・交換、返品・返金は、外箱や付属品がすべて揃っている場合に限ります。商品が揃っていない場合はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。・交換は、ご希望商品の在庫がある場合に限り対応させていただきます。・ご面倒をお掛けしますが、商品到着後10日以内(到着日を含めた日数)に、対象商品一式を当社へ着払いでご返送お願いいたします。当社で商品の状態を確認後、返金処理をさせていただきます。・なお、イメージと違った、注文を間違えたなど、お客様側の理由によるご返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

事前のお問い合わせなくご返送いただいた場合には、返品をお断りすることがございます。
必ず「返品手続き」後、当社からの返送案内に沿って指定の返送先へお送りください。

〒530-0033
大阪府大阪市北区天神橋3-10-17
株式会社AND SPACE内「ついか」宛
TEL 050-5896-1448

【返品送料】
不良品の返品(交換)送料は往復ともに当方が負担いたします。

【返品期限】
商品到着後10日以内(到着日を含めた日数)

ご購入後のキャンセル

ご購入後、キャンセル期限内でしたらマイページの注文履歴よりキャンセルが可能です。

【キャンセル期限】
通常商品:ご注文完了時刻より24時間以内

ご注文商品の一部をキャンセルご希望の場合、リクエストフォームからのリクエストができない場合は「ご注文番号」を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文時のメールアドレスにてお問い合わせいただくとスムーズです。

クレジットカード決済は、お支払いのキャンセル手続きをさせていただきます。
お客様のご都合によるキャンセルの場合、振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。

ただし、限定商品・受注生産商品に関しましては、キャンセルを承ることはできかねます。
ご注文完了前にサイズ・カラー・価格・数量等を必ずご確認ください。

お問い合わせ窓口

配送・注文対応:土日祝・年末年始・夏季休暇は、恐れ入りますが対応いたしかねます。予めご了承ください。

【対応時間】平日 10:00~18:00
お問い合わせフォームより、ご連絡ください。3営業日以内に担当者より、ご連絡させていただきます。

【お急ぎの方】
公式LINEにご連絡いただくと、2日以内にご返答させていただきますので、是非ご利用ください。

はじめての方へ

guide

ご注文方法、お支払い方法、納期から
よくあるご質問をご紹介しています

商品に関する質問や在庫状況など
LINEからお気軽にお問い合わせください